« 2017/07/04 セルテス3 リフォーム後キッチン | メイン | 子供の自由保障要求(誘拐・拉致・監禁批判)2017年7月中旬 »

2017年7月 8日 (土)

2017年6月下旬

ゆくりなし:思いがけない・突然だ

目安し:見苦しくない・感じがよい

なつかし:心がひかれる・親しみやすい

なまめく:優美だ・上品だ

天然ゴムの原産地はアマゾン低地

高地:コーヒー・茶。低地:天然ゴム・カカオ・油ヤシ。

アグロフォレストリー:熱帯林を伐採し農業を行う場合、耕地や樹園地の間に植林をして、森林の育成も行うこと

[1921年設立]日本労働総同盟

剰余の定理:整式P(x)をx-kで割った余りはP(k)

26日(月)

午前中Mさんがバイトに来てくれた。

広告会社の方御来訪。

地図会社の方御来訪。

オリンパスの取扱説明書・・・A4にして欲しかった。
縦はちょうどA4だけど、横がA4より幾分大きい。半分にして(って元々横はそれがデフォルトの大きさで)収納したけど収納効率悪い。

頭の働きがにぶい。くらくらなのか?。よくわからない。

散歩をかねてモールのスーパーに行き買い物。サンドイッチ・天丼・低脂肪乳・発泡酒・納豆。

25日(日)

[冷・乾]←大麦・ライ麦・小麦・コーン・米→[温・湿]

夜、散歩をかねてモールに行ったところ、右足(人差し指?)が靴擦れを起こして、店の建物に入る前に(敷地で)引き返す。

コメント

コメントを投稿